ゆっくり英語学習日記。

英語の勉強メモみたいなものを書こうかなと思っています。同じく英語を勉強する方々と繋がれたらなとも思います。

はじめまして。

どうもYoshiです。

昔から日記やブログをつけたいと思ってはいたのですが、

いつも続きません。笑

なので、今回も続かないかもしれませんが、

まぁゆっくりやってみようかなと思います。

英語の勉強が好きで、海外にも興味があります。

勉強してもしても、帰国子女やハーフにはかなわないので、

悔しいですが、そこそこ話せるようにもなってきたし、

楽しんで勉強できたらなと思っています。

現在の英語力はTOEIC905 英検準1級です。

英検は5年前くらいに取得し、TOEICは2年以上前、

その後オーストラリアに留学、滞在していたので、

もう少し伸びてるかもしれませんが、

なかなかTOEIC満点や、英検1級にはおよばない気がします。

がんばりたいところです!

よろしくお願いします。